1. HOME
  2. 森だより
  3. 森においでよ
  4. プレーパーク

プレーパーク

コロナで3年間休止していたげんきの森のプレーパークを先週再開しました。

スタッフも若返り、新しい気分で運営していきます。

プレーパークは、これやっちゃダメ、それやっちゃ危ないなどの大人の声をできるだけ我慢して、子どもたちの挑戦する気持ちを伸ばしていこうという遊び場です。

毎月第1日曜日10時から開催していく予定で、好きな時間に来て遊んで帰っていただけます。

第1回目は遊びに来てくれる子どもたちがいるのか心配でしたが、たくさんの子どもたちが来てくれて元気に新緑の森を走り回っていました。

次回は5月7日。みなさんのお越しをお待ちしています。

関連記事